アホがなんか考えてる

誰にも聞けない私の質問



なんで私は死んだらあかんの?



聞いても答えは得られない


ある人は あかんなんて言ってない

この人は 人の死を悲しむ人のすることではない

その人は 怖くないの?

どの人の言葉もその通り その通りなのだけれど


私の死に 本質的に興味のない人は

私の死を 考える必要がなく

私の死で 影響を受けることなく

私の死は 私だけの問題であり問題であり続ける



止めて欲しいわけでなく

背中を押して欲しくもない


死にたい

けど 死にたくない

虚しい 悲しい 辛い 消え去りたい

けど 怖い


私の死ぬ理由はいっぱいあるけれど

死なない理由は 怖い それだけ

怖いと言うことは 千万を凌駕する


それでいいのかわからない

いいとも思うし 責めたくもある

自問自答

思考のオナニー

自分のためだけの

他人を必要としない行為

バカの極み




どうでもいいことを考えてるうちは

多分死なへんねやろな。

あれこれ考えて

死なへん理由を

死なんでもええ理由を

一所懸命考えてるんやろうな。

生きるための言い訳。


それでええの?

この質問は誰に答えて欲しいの?

わけわからへん。


確かなんは、

貴女が居なくて悲しくて辛いってこと。

1人でいるとどうしようもなくなってまうってこと。

1人で居るから、考えんでええこと、

とうでもええこと、

アホなこと、愚かなこと、考えんねやろな。

こんな書き散らし。恥辱。