自問自答。自意識過剰。

落ち込むことばかり考えて、

頭の中だけで生活してる。


もう少し外に目を向けてはいかがでしょう?


俺には結構バレてるよ、

自分、幸せになりたいと思ってるやろ。

んで自分が幸せになるなんて、とか思ってる。

アホも、大概にせえよ。

お前が幸せかどうかに興味あるやつおらん。

勝手に幸せになっときゃええ。

◯◯ちゃんに悪い?

あの子もお前の幸せなんかに興味ないわ。


自意識過剰のきしょい男。

誰もお前のこと興味もないし、見てもいいひん。

幸せになろうが不幸せになろうが、

誰の人生にも影響及ぼさへん。


勝手にしいな。

好きにしたらええ。

望む通りに願えばええ。


俺だけやで、お前の幸/不幸に興味あるの。

せめて気に掛けてる俺のために幸せになってくれ。