考えるのがしんどい。

メインで使っているmacbookが本格的に使えなくなってきた。
もうディスプレイが馬鹿になってる。
バックライト?の接触がイカレて、ほとんど閉じている状態じゃないとつかない。
何度も閉じたり開いたりを40分くらいしたら時たま普通の角度で接触…。
けど今日は全然ダメ。


仕様がないから、windowsを取り出す。
こちらは中身がバカでサクサクと動かない。


これらを使っていた貴方には本当にイライラさせたと思う。
何度も書いているけど、貴方がいるうちに買いなおせばよかった。
今となっては、買い直す決心をする決め手も気力もない。



色々とやる気が起こらない。
ふと気づくと、死んでもいい理由を探している。
怖いから死ねないけど。
欲深いから死ねないけど。
そこをなんとか納得させて死んでもよい決心をさせようとしてる。
誰が してる のかはわかんないけど。無意識下の自分?
一応抵抗してみる。
とりあえず何も考えないという対応法。


来年の今頃、ここでこうやって生きてるんかなぁ…
と最近よく写真に語りかける。気持ち悪い。


気持ち悪いのは元からなのであれだけど。
あれてなんや。よくわからへん。
考えるのが面倒くさい。


現実感がどんどんなくなってくる。
日常だけが、日々生きている、時間が経過する、それだけが身の上に起こる。
物欲と性欲だけがとまらない。
どちらも一人で処理をする。
そもそも物欲を複数人で処理するやり方は知らないけれど。
性欲だって、人と処理するには私の場合お金がかかる。
そのお金をそんなことにかけるぐらいなら、物欲を満たすのに使いたい。
…ということで、結局物欲だけで生きている。


たとえば風俗行くのに、下は数千円で上は数万円。
数千円でも、本は幾冊でも買える。



どうでもいい話。わざわざ説明しなくてもいい話。
もう、わけがわからない。わかりにくい。わかりたくない。