まだ枯れない

何もする気は起きない。

けれど心はムズムズと何かしたがっている。

自慰。男はこれで大概は一旦気が落ち着く。

しかし気は晴れず、落ち着かず。


肉体的な慰めは簡単なのに、

精神的な慰めは方法がわからない。


精神的自慰行為。

それが自傷行為なのかもしれない。

身体傷付けてるから肉体的に見えるけど。

いや、結局身体で慰めてるから肉体的自慰か。

心を傷付けたらええねやな。

まぁ、どうでもいい。



煙草が吸いたくなる。

6年ぐらいやめてたけど。

けど、吸ったらむせるんやろうな。

あと貴女と暮らした部屋をヤニで汚したくはない。

なにより貴女が煙草が嫌いやったし。

けど、貴女はもう居ない。

煙草が吸いたい。

そしたら落ち着く気がするけど、

気がするだけで、実際気のせいやろう。



息苦しい。

空気が淀んでる。


頭が混濁する。

困る。

貴女も体調が悪くて外に出られない時は

こんな感じやったんかな。

ごめんな。

意識を消してしまいたい。



この前買った薔薇は、

開ききらないけど、

枯れずにまだ元気にしてる。

最近買ってたのはすぐ枯れてたから、

少し嬉しいな。