趣味の写真撮影

同僚女性が、今度の日曜子ども連れてディズニーランド行くらしいよ。ディズニーデビューやってさ。羨ましいね。


久しぶりにディズニーランドの話したり、その人が調べててファンクラブのファンダブルディズニーの説明したり。前からディズニーの話題では教えることが多かったから色々聞かれたけど、今のリゾート情報には全然触れてない。詳しかったのも、◯◯ちゃんが大好きで調べた情報を教えてくれてたからやもんね。

なんか寂しい。話してて悲しくなってきてもうた。


カメラ好きで写真撮るの趣味、って時々言うたりすんねんけど、今は全然触ってない。写真撮るのが好きって言うより、◯◯ちゃん撮るのが好きやったんやな。趣味は◯◯ちゃん撮影すること。けど◯◯ちゃん居らへんから、趣味が一つ減ってもた。


寂しいね。