露見

◯◯ちゃん、たまたま帰りが一緒になった同僚女性から ◻︎◻︎さんタバコ吸ってます? て聞かれちゃったよ。バツが悪かったけど、正直に ついこの間から… て答えた。


一度だけ、事務所に戻った時に煙草のにおいがしたって。いつも帰ってすぐ手洗いうがい、あと歯磨きまでしてるんやけどな。服にもつくやろうし、自分の吸ってなかった頃のこと考えると、吸ってない人間にはほんの小さなにおいも不快に鼻をつくからね。


隠してたわけではないわやけど、やっぱ自分の情けない部分なわけで、見せたくなかったんやろうな。

俺が肺を何回かやられてることを心配してくれたよ。時間に少し耐えられなくて、て軽く言ったら、強いて辞めるようには言わなかったけど程々に、やて。彼女には、強いて辞めろと言う義務もないし、そこまでの仲ではないからなんやろうけど、気を遣わせちゃったな。なんだか悪いことをしたよ。


なんや恥ずかしいな。


ほな辞めたらええのにな。あほやな、ほんま。

ごめんな、◯◯ちゃん。