チョコ。

今日、出社したら同僚女性が これ… と言ってコンビニ袋を手渡してきた。何かお礼をされるようなことをしたからしら?と思って受け取ると中身はチョコとミントタブレット。チョコを見ると、ストレスを抱える現代人に みたいな文言踊るギャバ。

煙草を辞めるのは無理かも知れませんけど、口寂しいだけなら。ほんとは吸って欲しくはないですけどね …と。


嗚呼、俺は本当に恵まれた人たちに囲まれてるねんなぁ、◯◯ちゃん! なんで煙草なんて吸ってるんやろう。

昨日は煙草を辞めろなんて言う義務もないし…なんて距離を自分から置いて眺めて。とてもやないけど、眩しいなぁ。◯◯ちゃんが、数回会っただけやのにあの娘のことめちゃめちゃ気に入った理由が今更ながらわかった気がするよ。


やっぱり、どちらにしても自分自身が一番恥ずかしい人間なわけやな。

困ったもんやね。


頑張ってみよう。